ドクターレザー代理店事業に関する費用について
1.ご契約時(64万8千円)
●32万4千円(開業に伴う初期必要経費)
*研修費、ドクターレザー登録費、販売促進ツール一式
*通常営業において染め関係のバッグを15個~20個取次業務で償却する費用です(開業後、1ヶ月で回収可能)
●32万4千円(加盟金)
*営業権(屋号・商標、ノウハウ提供、営業資料類の提供など)
サブショップ開拓のエリア制約はありません
2.事業運営に必要な費用
●営業ツール類の追加仕入代金
*本部からの強制では有りません
*販促関係及び営業用画像などのデータを全て、ご提供いたします!
●修理完了後の修理代金
*上記以外は基本的に本部からの請求は有りません!!
初期費用回収後は、ロイヤリティや広告負担金などの費用は一切必要有りませんので、取次分が全て収益になります。安心してドクターレザー事業にご参加いただき、オーナー様のスタイルに合った形で自由に取り組んでいただけるビジネスです。
開業支援キャンペーン
開業資金が実質0円になる支援キャンペーン実施中
早期ご契約いただけましたら割引チケット200枚プレゼントさせていただきます。
集客のお手伝い
集客を協力サポート
開業後しばらくは当店への修理案件をお渡しいたします。
ご希望があればホームページの制作なども承ります。
販促資材
ポスター、A4チラシ、リーフレット、のぼりなどの販促資材は必要数が初期費用に含まれていますので開業初期費用以外の負担はございません。
※追加発注の場合は有料
募集条件
- 毎月のロイヤリティー無し
- 未経験者大歓迎
- 無店舗OK
取次代理店となりますので修理は大阪本社で行います。
未経験の方や店舗を持たない法人、個人事業の方でもご加盟いただけます。
靴・カバン業界以外の業種の方も大歓迎ですのでこの機会にドクターレザーの取次代理店をご検討ください。